それ教えて!

「それが知りたい」貴方の疑問いっきに解決!

ドローン度肝を抜く空撮で大活躍!高所作業員の動画が凄すぎる!

      2016/10/27


たとえばドローンは、こんな空撮が可能です!(下部に驚嘆すべき動画あり!)

超人的なこの高所作業を空撮できるのは、まさにドローンのおかげ!

スポンサードリンク

ドローン(無人航空機)無くして、一体どうやってこの超高所で過酷な労働者の動画を撮れると言うのか!!

心臓の弱い方は見ないほうがいいです。
超が100回続くほどに超ビビりますから。

本当に凄まじい空撮動画ですので、覚悟してご覧ください!


引用:http://www.gizmodo.jp/2015/10/post_18348.html

・・・如何ですか?

さて皆さん、ドローンと聞くだけで、あまりよろしくないイメージがあるのではないでしょうか?


一時期、ドローンに関わる事故が相次いで起こり、マスコミで次々に報道されてからと言うもの、ドローンの存在=社会悪!みたいな扱いになってしまいましたね。

今年の9月には、小型無人機(ドローン)やラジコン機などの飛行ルールを規制する法律、いわゆるドローン規制法が国会で可決成立した事で、報道の加熱はピークに達したように思います。

スポンサードリンク


しかしです。

ドローンは、正しく利用する事によって、その機能的役割を最大限に発揮してくれ、わたし達の目には見えないところで、大活躍している事実を見逃してはいけません。


例えば先ほどの空撮の動画。ドローン以外では、絶対に撮影不可能ですね。

もう一度見てみますか?

・・・・

ビビるなんてもんじゃない・・・・次元が違いすぎる!

足がすくむどころじゃない・・・・もはや言葉が出ない。

ドローンの空撮!素晴らしいの一言に尽きるし、この高所作業者の方の、口では言い表せない大変なご苦労にも脱帽です。

誰も見ていない場所で、しかも誰にも気づかれない仕事を淡々とこなしている仕事魂。
素晴らしいです。


ドローンが空撮するあくなき仕事魂!

こういう方がいらっしゃるからこそ、社会におけるインフラが整っていることを、わたし達は決して忘れてはいけないし、
改めて肝に銘じなければいけないと痛感しました。


本当に素晴らしい空撮です。ドローンくん、ご苦労様^^


それにしても、動画の中途で、作業者さんが自分撮りしてたけど・・・

いったいどんな心臓なんだろうか。。。
怖いって感覚、無いんだろうか。。

あまりにも凄すぎる。脱帽以外に言葉が見つかりません。

 - 【おもしろ動画!】