それ教えて!

「それが知りたい」貴方の疑問いっきに解決!

ジェットマン驚異の動画!ジェットエンジンを背負って空中飛行!

      2016/10/27

最初は、たぶん合成の動画だろうと疑いましたが。。
どうやら本物に違いないらしい。

ジャンボジェット機の至近距離で戦闘機がアクロバット飛行か・・と思ったのは大いなる勘違いで、・・・人間!!

スポンサードリンク

いつの間にSFの世界が現実になったのか!

まったく想像すら付かない。

あなたの目で確かめて下さい。


引用:http://www.gizmodo.jp/2015/11/post_20115.htmlギズモードジャパン

小型ジェットエンジンが付いた翼を背負い、空中を自由自在に演舞飛行するジェットマンは、元ジャンボジェット機のパイロット、イブ・ロッシーさん。

その弟子にあたるヴィンス・レフェットさん。

過去には、様々なるチャレンジ飛行を成功させている、知る人ぞ知る存在らしいのです。


しかし・・・これはもう、無謀をもはるかに超越した前代未聞かつ衝撃の動画です。こんな事が出来る人間って・・

その強靭なる精神力と類まれなる集中力が、その奇跡的とも言えるアクロバット飛行を実現させているのでしょう。

スポンサードリンク


おそらく、生身の人間がまるで登山でも楽しむかのように、リュックサックを担ぐ替わりにジェットエンジンを搭載した翼を背負い、広大無辺な大空を駆け巡るとは、人類初の快挙なのでしょう。


あまりに凄すぎる驚異のジェットマン!!

あまりにも常軌を逸していて、途轍もなく凄すぎて、それ以外の言葉が見つかりません。


そんな彼らジェットマンは、富士山の世界文化遺産登録を記念して、富士山の雄大なるパノラマを背景に飛行したようです。


引用元:http://gigazine.net/news/20131106-jetman-flight-at-mt-fuji/

何が凄いかって、生身の人間がそのまま時速300キロで空を飛ぶのですよ!

リュックサック担ぐみたいな簡単な装備で!

無論、ジェットエンジンは精巧を極めるテクノロジーでしょうが。


ついに人類はここまで来たのかと、心の底から感嘆しました。人類初の月面着陸を子供の頃、白黒のテレビで見た依頼の驚きです。


正直、まだ心臓が高鳴っている自分がいます。恐るべし!ジェットマン。

あなたはどうですか?

 - 【おもしろ動画!】